上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--

こんにちは、
『Pro.stone-souseki』のオーナー
爽石です。

『未来星人・勾さま』と、平仮名から漢字に変更すると、だいぶ雰囲気が変わりますね。
今後は勾玉らしさのある、こちらの表記にしようと思います。

新しい情報として、本日3点の出品をしました。
ブラックオニキス
ホワイトオニキス
瑪瑙(めのう)

制作している時というのは、細かい作業なので集中力が必要で真剣ですが、
爽石自身は、とてもリラックスしながら作業しています。
天然石を扱っている時が楽しい、という個人的な感情もありますが、
作業中に商品へ邪念が入らないようにする、という気を使ってもいます。
細かい作業にフラストレーションをためることがない性格なので、
自身は勾玉を扱う制作に向いているんだと思います。
作業前にセージを炊いて天然石をくぐらせてから、
自分がリラックス出来る状態を作ります。
自然色の強い音楽を聴きながら作業しています。


そして作業が終了したら本格的な浄化を行います。
出荷の直前にも音叉で清めてから発送することにしています。

今回の出品では、爽石が自ら選んだ天然石があるんですよ。
ホワイトオニキスと、瑪瑙(めのう)
この2点は爽石がショップで選びました。
瑪瑙に初めて触れたことで気がついたのですが・・・この瑪瑙という天然石、なかなかいいですね。
選んだ勾玉が特に良かったのかな・・・ふわっとした暖かさがあって作業中にとてもリラックスできました。
この、『ふわっとした暖かさ』によって人間が丸くなり、「対人に良い」という効力が
発揮されるのかな、と思いました。

折角の一点物なので、
こんな風に、個体の特徴が強いものをピックアップして商品にしたいですね。
そしてこのブログでその特徴をお伝え出来たらいいな、と思います。



ブラックオニキスは前回、出品したものをリメイクして再出品したものです。




~未来星人・勾さまインフォメーション~

☆デザイン変更について
御購入していただいた未来星人・勾さまを
爽石専用の勾さまのようにイニシャル入りにしたい、
という方がいらっしゃいましたら、
このブログにある、お問い合わせフォームから
お見積もりのご連絡を頂ければ
プラス200円でチェコガラスから
silver925製のアルファベットパーツに変更が可能です。

☆メンテナンスについて
未来星人・勾さま購入後、7日間を経過している方のチェーン交換や浄化の
メンテナンスも格安にて受け賜ります。

☆価格について
天然石は採掘状況や粒の質などによって価格が違うので、
出品される時の価格は同じ種類の天然石であっても固定ではありませんので、
御了承くださいますよう、お願い致します。

~未来星人・勾さまインフォメーションEND~


只今、ブログ村に参加中
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
2014.11.07
コメント記入欄
 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。