FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
容姿を見るのではなくて、
心を見るための鏡が自分の目の前にあることを
常に意識して生活することを心がけた方が良いと思います。


自分の魂の状態が一番わかりやすいのは
人の魂の状態をそのまま映し出す、目です。

目というのは心のあり方、
心境を細かく映し出します。
『目は口以上に物事を語る』といった
言い回しがありますが、その通りなのです。

目が輝いて見える人というのは、
常に鏡でもって自分の『容姿』ではなく
『心』をよく観察している人なのです。

一人でいるときには
実際に鏡で見てみるのも良いですが、

誰かと接しているときなどは
自分の魂が相手にどのようにして映っているのか
意識することを心がけたほうがよいですね。

鏡に映っている自分に話しかけるようなイメージトレーニングをしましょう。
残念ながら、心の状態を隠すトレーニングをしても、
すべてを『目』が語るので誤魔化しはききません。見破られます。

では何故、魂(心)の状態を綺麗にするべきなのか。

良い運気の流れに乗ることができるという得があるからです。
十分に良い運気にある人というのは、
心の状態を常に意識して生活しているために
追い風に乗ることが出来ている人であると思います。

もしくわ、
無意識に心を綺麗にしている行動が取れている人だと思います。


不平、不満は人間誰しも、心に持ってしまうものです。
そんな心の状態を、淀んだ目が映し出します。
心の垢に気が付いて綺麗にする努力をするか、
そのまま放っておいて垢を溜めるか・・・
その選択が運勢を左右するひとつの分岐点であることを
アドバイスします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.11.03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。